気になるけど気にして無いフリ。

今、テレビの話題を掻っ攫っているもの。

分かりますか。

ハリーポッターですよ。

 

私、中学生の頃に自宅にあったハリーポッターシリーズを読破してから「魔法使いが存在している独特な世界観」の虜になりました。

東京にハリーポッターツアーがオープンしましたね。東京からは遠い県に住んでいる私にとっては死んで亡霊になって浮遊してでも行きたいと思っています。

 

「じゃあ、比較的空いてる大阪の方行けば?」

 

そうですね。

近県の大阪府ハリーポッターエリアがある某テーマパーク。あそこも作り込みが凄くてパークに入れば絶対に入る大好きなエリアではあるんですが、やっぱり東京のハリーポッターツアーに行ってみたいのです。オープンして一年ぐらいはずっと混んでそうですね。

まあ、私は「死ぬまでに行きたいなぁ」ぐらいに思っているので。チケットが取れる日まで気長に待ちましょうかね。